THE プレイヤー。
2006年8月10日ねぇ、なんで?なんで?
あたしのこのルールは、絶対にあたる。
「忙しい時ほど、面白い仕事がやってくる」ってこと!
確率の問題か?
面白くないと思っていたら、仕事をいっぱいいっぱい
詰め込めば、やがて面白い仕事がやってくる。だから
自分を追い込んだほうが得なのだ。
あと、決めているわけじゃないけど、暗黙のルール。
「流す仕事は、全体の3割まで!」
時に大人の仕事もある。こだわらなくても成果だせる
ってわかってるときもある。そういう時はパワーかけ
ない。でも、パワーかけない仕事が続くと、自分自身
が腐っていく。
楽しく仕事をするためにも、流す仕事は全体の3割まで。
ここが限界。これ以上だと、一人梅雨時期に突入。
じめじめはやーよ。
あたしは、やっぱりずっとプレイヤーでいたいな。
人が成長する姿を見て感動することはあるけど、
腹の底からの満足感は得られない。
でもマネージャーじゃなくプレイヤーでいたいなら、
あたしをプレイヤーでいさせる価値を、まわりに与え
なきゃ。エイエイオー。
あたしのこのルールは、絶対にあたる。
「忙しい時ほど、面白い仕事がやってくる」ってこと!
確率の問題か?
面白くないと思っていたら、仕事をいっぱいいっぱい
詰め込めば、やがて面白い仕事がやってくる。だから
自分を追い込んだほうが得なのだ。
あと、決めているわけじゃないけど、暗黙のルール。
「流す仕事は、全体の3割まで!」
時に大人の仕事もある。こだわらなくても成果だせる
ってわかってるときもある。そういう時はパワーかけ
ない。でも、パワーかけない仕事が続くと、自分自身
が腐っていく。
楽しく仕事をするためにも、流す仕事は全体の3割まで。
ここが限界。これ以上だと、一人梅雨時期に突入。
じめじめはやーよ。
あたしは、やっぱりずっとプレイヤーでいたいな。
人が成長する姿を見て感動することはあるけど、
腹の底からの満足感は得られない。
でもマネージャーじゃなくプレイヤーでいたいなら、
あたしをプレイヤーでいさせる価値を、まわりに与え
なきゃ。エイエイオー。
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